Soy Catalan ~ クライフと、バルサと生きる ~

soycatalan.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 31日

新しい旅立ち


この上なく私事ですが、本日が今働いている会社に出勤する最終日。

引継ぎもほとんど終わり、書類整理のみ残っている状態。

この会社ではスポーツビジネスに携わっておりました。。



怪我をしてからというもの、フットボールから完全に隔離された生活を送り、
誰かが言っていた『サッカーの無い生活』を送っていた私が
この世界に戻ってきて早くも3年目。。。

スポーツマーケティングという仕事は大変やりがいがあり、
充実した時期を過ごすことが出来ました。。

しかし近年、バルサという存在が自分を激しく駆り立てるようになりました。

『バルサに関わる仕事がしたい!』

自分の将来の大命題がはっきりした今、
次のステップへ踏み出す時期がきたようです。。

スポーツマーケティングという側面からサッカー業界と触れ合い、
マーケティングという仕事を1から教えてくれた上司、先輩には深く感謝しております。。

日本のスポーツ界に、フットボールに幸あれ!!!
[PR]

by cataluna | 2005-05-31 14:49 | My life


<< 来日メンバー決定!      バルサTV放送決定!!! >>