Soy Catalan ~ クライフと、バルサと生きる ~

soycatalan.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 02日

久しぶりに

久しぶりにブログを更新する。

最近仕事が忙しくて、全然更新してなかった・・・

先週からリーガも開幕したし♪
しっかり更新してくつもり!!!!!





先週はライヴマスターさんちゃるりさんを誘って、
異業種交流会なるものに参加した。

何故行こうと思ったかというと、
このNASHというプロジェクトを立ち上げたメンバーの一人が友人だったから。

しかも、ここ5年くらい連絡も取ってなかった奴で、
自分の澱んでいた時代の悪友・・・

二人そろって朝から晩まで、晩から朝まで遊びまわっていたものだ。
あの頃、ほとんどの時間を一緒に過ごしてた。。。
しかもまだ太陽も出る前からパチンコ屋に並んだり、
終わったら、飯食って酒飲んで、またパチンコ屋に並んだり・・・

ホントにすさんだ毎日を過ごしていた。笑

そして、5年。

ちゃんと社会復帰してる。。。(俺もだけど笑)
しかも会社めっさ近いし。。。
あんなに音楽興味なかったのに(今でも??)レコード会社にいるし。。。
ハイスタとかイースタンとか聞いて
「こいつらまあまあいいですね。誰っすか?」とか平気で言ってたあいつが。。。

しかもサイドジョブで交流会とか立ち上げてるし、、、

そりゃ懐かしくて嬉しくて、たまらんかった。。

それからランチしたり、異業種交流会に顔出したり、、
でも一緒にビジネスの話とかしてるとなんとなく違和感を感じて、
なんかこそばゆいというか、笑ってしまうというか。。笑

とりあえず、これからもよろしく!!

内容としては、もちろん面白そうなビジネスが出来そうな人とも
出会えたけど、バルサファンにはおなじみのW社のWEBコンテンツ
のプロデューサーが一番印象に残った。

それと、池袋のタワレコで湯川潮音のインストアライブに行った。
直接は知らないんだけど、微妙に繋がりがあって、
昔からチェックしてたんだけど、最近音楽ネタが刺さるようになってて
インストアライブに行ってみた。。
東野翠れんちゃんも来てて、ちょっと得した気分。


まあとにかく、これからはブログをしっかり更新しようと
心に決めたcatalunaでした。

明日からはまたサッカーネタばっかになると思うけど。。。
[PR]

by cataluna | 2005-09-02 00:03 | My life


<< ファン対抗フットサル大会      サッカーアカデミー >>