Soy Catalan ~ クライフと、バルサと生きる ~

soycatalan.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 12日

フットサル大会に行ってきた。

雨降ってるから人来ないかなぁ・・・
って思ってたけど、50人位来ました。

いやー、疲れた。

雨で足は重いし、ボールも重いし。。





しかも、メレンゲペーニャ戦では腰を入れられて頭から落ちたし、
バルサチームはみんなブラウグラナユニだろうと思い、
レンジャースユニ着て逆に目立ってやろうと思ってたら、
アーセナル戦でイングランド人?に横から頭突き食らったし、、

でも楽しかった。

やっぱサッカーでもフットサルでもプレーするほうが観るより何倍も楽しい!

試合のほうはというと、最初の2試合くらいは久々過ぎて体も動かないし、
チャルリさんこと、はまーさん以外は初めて会う人ばっかで2連敗。。
自分負けず嫌いだからかなりいらいらしました。。
まだまだ人間が出来てません・・・

でも、2試合もやると「この人は初心者だからこうだな。」とか
「この人は結構出来るからこうだな。。」っていう感覚が掴めてくる。

で、残り2試合を連勝!

やっぱ勝つと気持ち良いです!!

またやりたいですねぇ~。
どんどん規模も大きく出来そうだし。。

終わった後、打ち上げがてら飯食いに行きました。

みんな情報量すげぇな~。。
もうバルサの何年の誰々とか、あの何年の何戦のリバウドのGOLは凄かった!

とか。。君らの情報量のほうがすげぇよ!!

自分はクライフ様から入ってるから関連してオランダ選手ならついていけるけど、
皆さんの知識には感心しちゃいます。。

雨の中フットサルやって、シャワー付いてないからおしぼりで体拭いて、
飯食いに行った店で冷房ガンガン効かしてたから、、風邪引きました・・・
[PR]

by cataluna | 2005-09-12 21:46 | サッカー全般


<< 今年の運勢      最近 >>