Soy Catalan ~ クライフと、バルサと生きる ~

soycatalan.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 15日

今年の運勢

こないだ、とあるファッション雑誌を見ていたら、
去年の冬あたりから12年に一度の幸運期らしい事が判明した。

今さら知ってしまったのも悲しいが、確かに
去年の冬あたりから自分の描いていたビジョンに沿って物事がうまく運んでいる。



スペインで得られたビジネススキルとネットワーク。
スペインはFCバルセロナのオフィスでの素晴らしい出会い。

帰国してくすぶっていた数ヶ月、願ってもないオファーがあり転職。
転職による充実した生活。
そして旧友との再会。
そこからまた新たに広がるビジネスネットワーク。

私生活でも最高の幸せを手に入れた。


言われてみれば、、、、なんだけどね。

確かにスペイン行きを決める前も少しずつ変化はあったけど、
そこで現実を思い知り、スペイン行きを決意し、
スペインでは自分の将来のビジョンが明確に出来た。

昔から人との出会いには恵まれていると思う。
しかも自分の興味を持った業界には最高の人脈を築く事が出来ている。

「サッカーのない日常」を望んで、音楽業界に興味を持ち、
ファッション業界にも興味を持ち、そして今の「新たなサッカーとの共存生活」へ

なんとかその3業界、いわゆるショービジネス業界を融合した
新しいビジネスモデルを日本で確立したい。

ビジョンは全くぶれていない。

言われてみれば、、、、、ホントに幸運期なのかもしれない・・・



今日からバルサのCLがまた始まる。
VISCA!BARCAAA!!
VISCA!CATALUUUNA!!!
[PR]

by cataluna | 2005-09-15 00:32 | FCB


<< どうにも・・・      フットサル大会に行ってきた。 >>