人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Soy Catalan ~ クライフと、バルサと生きる ~

soycatalan.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 22日

なれそめ

なれそめ_c0064241_14492491.jpg
なれそめ_c0064241_1449842.jpgおしゃれに目覚めたのは中学3年生。

最初にハマったのはCommedesGarcons(コムデギャルソン)。

岐阜県出身なんすけど、ギャルソン岐阜店舗って
めちゃデカいんですよ。。
JUNYAMANは置いてないけど、オムにプリュスにシャツ、プレイ。。
品揃えは本店にも引けを取りません!!
路面店としては青山本店の次にデカいって聞いたような聞かなかったような、、、

古着に走ったり、裏原にハマったり、セレブブランドにハマったり、、、
自分ランキングがいくら変動しようがずっとランクインしているブランド。。
そして何にでも合う(勝手に思ってるだけ?)スーパーブランドです!!
会社に着てくスーツも全てギャルソン!!←仕事は基本的に私服なんすけど、、

シゲタさ~ん!(←担当者)
またシーズンインには岐阜に帰るよ~~!

by cataluna | 2005-02-22 18:41 | おしゃれフェロモン


<< ご説明      今年はどこと?? >>