Soy Catalan ~ クライフと、バルサと生きる ~

soycatalan.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:未分類( 4 )


2005年 05月 30日

バルサTV放送決定!!!

バルサTV上陸!!

以前から噂のあったバルサTVの日本上陸!
とうとう実現しました。。

More
[PR]

by cataluna | 2005-05-30 17:57
2005年 05月 17日

ついに登場!!!

チャーリーはまぐ。Blog

とうとう始まりました!
『将来のFCバルセロナ日本代理店(有)ムンドアレグレの社長日記!』
その名もチャーリーはまぐ…

もうちょっと名前考えてよ、、チャルリさん...笑

さすが社長日記といえばココ!
livedoorブログ!!という事で決めたのかな??

数年後にはホリエモンの友達ブログのリンクにのるかも???
[PR]

by cataluna | 2005-05-17 09:34
2005年 03月 14日

一安心

c0064241_14231366.jpg
ビルバオ戦2-0の勝利!

CLの惜敗の影響もあまりなく、
完勝とは言わないまでも、貴重な貴重な勝ち点3を積み上げました。

デコ様のミドルって絶対誰かに当たって入りません?
今年になってもう何本みた事か。。
ひょっとして狙ってます??笑

More
[PR]

by cataluna | 2005-03-14 14:24
2005年 02月 22日

今年はどこと??


c0064241_17121828.jpg我らがブラウグラナことFCバルセロナ。
先週のマジョルカ戦に危なげなく勝利し、

首位街道まっしぐら!! 

ホントはもっともっと試合の事書きたいけど、
それは今週のちぇるすぃ戦 にとっときませう。。



そんなバルサが今年もやってくるとうすうす分かってても、
対戦相手が気になります。

 「ひろMIX」が監督のチームだったらやだなあ、、←ガスサポさんごめんなさい・・・
 
 バルサが愛知博にパビリオン参画するとかしないとかだから赤シャチ軍団?
 
などと勝手に妄想を繰り広げていたところにこんな記事が↓

バルサVS浦和!6月夢対決

浦和さんですか!? ウワサではマンUやらバイエルンやら出てたから
勝手にない方向で考えてました。。
西野さんも何度かお勉強でバルサに足を運んでるし、
何を隠そう(隠してないけど)バルサのTDティキ・ベギリスタインは浦和が最も不遇の時代を迎えているとき選手だったじゃないですか!!
ありえる!ありえる!!♪リエ~~ル~~

まあそんなこんなで浮かれていますが、今週はそんな事どうでもいい!!
                               ↑
                            タイトル無視

1000人はいるであろう日本人ソシオの皆さん!
そしてバルサをちょこっと好き~熱狂的に好きというバルサファンの皆さん!!
今週のホームのちぇるすぃ戦に全精力を傾けましょう!!!!!!!
[PR]

by cataluna | 2005-02-22 17:17