Soy Catalan ~ クライフと、バルサと生きる ~

soycatalan.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:FCB( 31 )


2005年 10月 02日

どうにも・・・

c0064241_10153811.jpgどうにも我らがブラウグラナの調子が上がらない。。

ホームにサラゴサを迎えて2-2のドロー・・・

More
[PR]

by cataluna | 2005-10-02 22:30 | FCB
2005年 09月 15日

今年の運勢

こないだ、とあるファッション雑誌を見ていたら、
去年の冬あたりから12年に一度の幸運期らしい事が判明した。

今さら知ってしまったのも悲しいが、確かに
去年の冬あたりから自分の描いていたビジョンに沿って物事がうまく運んでいる。

More
[PR]

by cataluna | 2005-09-15 00:32 | FCB
2005年 08月 06日

僕の生きる道


mixi 「ミクシィ」ってありますよね。。

IT企業に移ったからには色々と勉強しなければ!
という事で、会社の人に紹介してもらってミクシィを始めた。

ミクシィで一番衝撃を受けたのは足あと機能。
この機能に関しては目からうろこでした。

More
[PR]

by cataluna | 2005-08-06 01:02 | FCB
2005年 08月 01日

週末はバルサ一色

先週の金曜日。
東京工業大学に行ってきた。。

バルサのマーケティング部門:エステバがバルサのマネジメント
に関して講演会&パネルディスカッションをするとの事だった。

More
[PR]

by cataluna | 2005-08-01 23:20 | FCB
2005年 07月 17日

チケット販売開始!

とうとう自宅のVAIOくんがいかれてしまった・・・

ということで、早速パソコンを見に行ってきました。

最初はデスクトップでPentium Dを装備した
Dellを購入しようと思ったんですが、
やっぱノートPCにしようという事で定番のDynabookをご購入。

More
[PR]

by cataluna | 2005-07-17 22:04 | FCB
2005年 07月 13日

発表までのお楽しみ?

バルサ来日が決まったけど、まだ概要発表がない。

チケットどうすんの???

今回もソシオ先行販売があるらしいけど、
実際どんな荒ワザを使ってくるんだろう。。笑

ちょっと楽しみ♪

More
[PR]

by cataluna | 2005-07-13 00:14 | FCB
2005年 07月 10日

再来日・・・

転職して3週間。
忙しすぎて、疲れて帰ってきてもブログを更新する気力がなかった・・・

いろいろ書きたい事はあるけど、、
もう溜まりすぎてて無理だ。。笑

ちゃるりさんのブログ

「バルサがまた日本に来るかもしれない。」

More
[PR]

by cataluna | 2005-07-10 22:45 | FCB
2005年 06月 28日

新しいシーズンに向けて

c0064241_2201363.jpg

来年のユニのプレゼンテーションが終了した。
赤が強調されて、戦うユニフォームには仕上がっている。

でも、やはり違和感がある。。

そしてアウェーユニは噂のライムグリーン・・・

なんで?って思いはあるけど、、、

ウイイレ8で作成済みなので、
違和感はあまり感じることはなかった。。

More
[PR]

by cataluna | 2005-06-28 22:22 | FCB
2005年 06月 19日

ジャパンツアーいろいろ(浦和戦)

埼スタに着いたのは開門の1時間前。

浦和戦ということで結構並んでるだろうけど、
1列目の一番後ろぐらいかなあ・・・

なんて思ってたら、なんと2列目の後方あたり・・・

More
[PR]

by cataluna | 2005-06-19 22:26 | FCB
2005年 06月 18日

ジャパンツアーいろいろ(とあるホテル編)

まあそんなこんなで、
私はまだ何もゲット出来ておりません・・・

それでも時間は流れるわけで、
とうとうジャパンツアー最終日となってしまいました。。

More
[PR]

by cataluna | 2005-06-18 19:59 | FCB