Soy Catalan ~ クライフと、バルサと生きる ~

soycatalan.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:サッカー全般( 17 )


2005年 09月 12日

フットサル大会に行ってきた。

雨降ってるから人来ないかなぁ・・・
って思ってたけど、50人位来ました。

いやー、疲れた。

雨で足は重いし、ボールも重いし。。

More
[PR]

by cataluna | 2005-09-12 21:46 | サッカー全般
2005年 09月 05日

ファン対抗フットサル大会

今週の日曜日、暇な人は五反田に集合!

日本人によるクラシコ実現です!!

バルサペーニャや日本最大のバルサファンサイト「ブラウグラナ」選抜チーム
に対するはなんとメレンゲペーニャ!!!

それとゲストチームとして、私個人的にはゆかりがあるアーセナルのファンクラブチーム。

アーセナルといえばベンゲル!
ベンゲルといえば名古屋に最高の時間をもたらしてくれた名将です。

楽しかったなあ。。
あの素晴らしい日々がまた来ないかなあ・・・
ピクシー、デュリ、トーレス・・・・・・・・・・・・・・・

い、飯島???? 爆

いい時代だったなあ。。。

しかも今年のアーセナルの記念ユニめっさかっこえぇ!!!
すいません、浮気しそうになりました。。。

まあそんな日本初の海外クラブのファンが集ったフットサル大会。

該当クラブのファンも、それ以外の人も、
はたまたチームでの参加でもいいので、みんなで楽しみましょう!!!♪

コメントでも良いし、直接こちらの応募フォーム
に入力しても構いませんので、よろしこです!!!
[PR]

by cataluna | 2005-09-05 23:17 | サッカー全般
2005年 07月 25日

白組見参!!

とうとうメレンゲタイフーンがやってきた。

しかも本物の台風まで引き連れて・・・

アディダスブログ

more
[PR]

by cataluna | 2005-07-25 23:03 | サッカー全般
2005年 07月 20日

Boa sorte KING!!

キングKAZU移籍会見@J’sGOAL

クラブリリース

久しぶりにJのネタ。

キングKAZUが横浜FCへ移籍した。

誰がなんと言おうと、
彼は僕にとって今でもKINGだ。

More
[PR]

by cataluna | 2005-07-20 23:14 | サッカー全般
2005年 06月 26日

世界との別れ

ジーコが目指すサッカーは王国だからこそ、
ブラジルだからこそ通用するサッカーだと思う。

ただ、その可能性を日本に感じたからこそ、
彼は日本代表の監督を引き受けたのか??

髪様が可能性を感じた日本は、将来王国となりうるのか?

More
[PR]

by cataluna | 2005-06-26 23:58 | サッカー全般
2005年 06月 26日

コンフェデ

かなり遅れたけど、日本対ブラジルの試合について

良い試合を見せてもらった。
現地でも今回のコンフェデのベストゲームとの評判もあるほど。。

More
[PR]

by cataluna | 2005-06-26 23:14 | サッカー全般
2005年 06月 20日

納得がいかない

タイトルにもなっているが、納得がいかない。。

皆さんも観ているであろうワールドユースの事。

O熊は無能だ。

彼には早々にユース育成から手を引いて欲しい。

協会からはすっぱり手を引き、またJFLから監督でもしてればいい

More
[PR]

by cataluna | 2005-06-20 23:15 | サッカー全般
2005年 06月 07日

日本代表に物申す!

c0064241_130431.jpgタイトルと全く関係ないっすけど、、
プラセラゲット!!!

SPORTのプラセラ(BARCAMPIONS)は
デカイ!!

バルサカラーの2連プラセラはチョイ小さい。

購入予定の皆さん気を付けてね。。

More
[PR]

by cataluna | 2005-06-07 02:08 | サッカー全般
2005年 05月 30日

ダイヤモンドエイジ

ワールドユースメンバー発表@スポナビ

ツーロン国際メンバー発表@JFA

Wユースのメンバー発表!
土曜の深夜、チリ代表戦を観たんすけど、、
カレンは要らん!!

More
[PR]

by cataluna | 2005-05-30 17:38 | サッカー全般
2005年 04月 28日

U-20への希望的観測

U-20がかなり熱い!
6月に開催されるワールドユースで日本代表が初戦に対決するのは
クライフ様の祖国オランダ!!

More
[PR]

by cataluna | 2005-04-28 16:02 | サッカー全般