Soy Catalan ~ クライフと、バルサと生きる ~

soycatalan.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧


2005年 03月 31日

喜び組

Larsson espera estar listo para la gira de junio por Japon


日本ツアー関連で嬉しい情報が!

ラーションが日本ツアーで復帰!という
なんて感動的なお話なんでしょう!

こんな感動の一場面を目の前で観たら泣き確定。。
スタジアムからは
「ら~しょ~ん、ら~しょ~ん」
の大合唱を送ってあげないと!!

Rijkaard quiere cuatro refuerzos para la proxima temporada

そしてもうひとつ。。
もうこんな時期になってきたんですねぇ。。

やっぱジェラールは放出・・・

勘違いしないで下さい。。
私は彼を買ってるんですよ。。
いや、買ってたんですよ、、かな・・・

バレンシアでの活躍が認められて戻ってくるも、
怪我の連続でいまだあの頃のコンディションにはほど遠い。。

あの頃のダイナミズムの塊とでも形容できるプレーが戻ってこれば、
完全にフィットできるだろうし、今よりバルサは面白いサッカーを展開してくれる。

まあ年齢的にもまたどっかで1,2年修行してきて下さい。。

あとアンリ獲得?なんていう情報もあるけど、、
やめとけって・・・
ロニーと全くプレーリズム違うやないか・・・
[PR]

by cataluna | 2005-03-31 18:13 | FCB
2005年 03月 28日

バルサはバルサらしく~熱いおとこVer.~

前にも書いたけど、2年連続となるバルサのジャパンツアーが決定。。
対戦相手は横浜F・マリノスと浦和レッズが濃厚。。

バルサはメキシコとアメリカへのツアーも検討中との事。。

つづく
[PR]

by cataluna | 2005-03-28 18:16 | FCB
2005年 03月 28日

ワールドカップ予選

ゴール前で全く怖さを発揮しないFW。。
得点の予感がしません。。

ヘ〇ギはいつみてもヘ〇ギ。。
動き出しの速さは天下一品で、高原があけたスペースに
どんどん入っていってた。いい選手だ。。

ただ明らかに自分がストライカーだという事を忘れてる。。

世界一ディフェンスで頑張るFWとして誉れ高い
師匠こと鈴木くんといい、鹿さんはFWに何を教えてるんだろう??

ドラゴン戻ってこないかなあ・・・
なんかまた復帰が白紙に戻ったとかいってるみたいだけど・・・

ひでさんは昔からミスは多いけど、やっぱりみてるトコが違う。。
日本代表には必要!!

宮本って必要ですか?
3バックの真ん中限定でカバーリングしか出来ない
DFって本当に良いDFですか??
明らかにダエイは宮本狙ってましたよ。。

まあコンビ組んでる中澤とどっちが競り勝てるかと言われれば、
宮本狙うのは当たり前だけど。。

中澤ステキ!!
ホントに良いDFに成長したなあ。。
彼こそ海外でて経験を積んで欲しい。。

2失点にからむ活躍をみせた右SBの彼・・・
ゴール前までいくけど精度の低いクロスを入れつづける右SBの彼・・・

ガスサポーターの方には悪いですが、、必要ですか!?
[PR]

by cataluna | 2005-03-28 16:03 | サッカー全般
2005年 03月 23日

初トラックバック

隣の赤はよく客来る赤だ

タイトルうまい。。笑

日本のサッカーがもっともっと発展していくには、
チーム間の遺恨がもっともっと生まれていかなければいけないと思う。

というより、

つづき
[PR]

by cataluna | 2005-03-23 09:55 | サッカー全般
2005年 03月 22日

toto、そして・・・

c0064241_1741137.jpg




とうとう出ました!
totoで1等1億円OVER!!
幸運な2人はどんな輩なんだろう・・・

で、かくゆう私は

つづき
[PR]

by cataluna | 2005-03-22 17:45 | サッカー全般
2005年 03月 19日

ジャパンツアー

さてさて以前も書いたように17日にようやくジャパンツアーの詳細がリリース。。

って、まだ対戦相手決まってないの??
そんな状態でプレスリリースするとはさすがスペインって感じ。。。

More
[PR]

by cataluna | 2005-03-19 16:36 | FCB
2005年 03月 16日

ジャパンツアーそろそろ

スポニチアネックス見てたらこんな記事が↓
                 バルサ6月来日

More
[PR]

by cataluna | 2005-03-16 15:22 | FCB
2005年 03月 15日

アリエナイ瞬間、ガアル

c0064241_18103820.jpg




Jリーグも第2節。
totoがまたキャリー発生!1億5千万以上!!

これは当てるしかないでしょう。
次回は本気で狙っていきます!

なにを隠そう、高額当選者なんです。
toto一年目に数百万頂きました。。

More
[PR]

by cataluna | 2005-03-15 18:55 | サッカー全般
2005年 03月 14日

一安心

c0064241_14231366.jpg
ビルバオ戦2-0の勝利!

CLの惜敗の影響もあまりなく、
完勝とは言わないまでも、貴重な貴重な勝ち点3を積み上げました。

デコ様のミドルって絶対誰かに当たって入りません?
今年になってもう何本みた事か。。
ひょっとして狙ってます??笑

More
[PR]

by cataluna | 2005-03-14 14:24
2005年 03月 11日

Hay que ganar esta Liga!!

c0064241_154686.jpg終了・・・

いや参った。。
本当に敗退してしまうなんて。。。

確かにジェラールのダメダメぶりを書き連ねました。
負けてもいい!って書きました。

でも本当に負けるとかなりヘコむ↓

More
[PR]

by cataluna | 2005-03-11 15:05 | FCB