Soy Catalan ~ クライフと、バルサと生きる ~

soycatalan.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 21日

エル サルバトーレ

こないだのクラシコのとき、
ベンチでくそ生意気な態度を取っていた選手に
いつも通りいちゃもんをつけていた。

そんな時に彼女に言われた一言。

「昔はフ〇〇ゴ好きやったやん。。」

More
[PR]

# by cataluna | 2005-04-21 18:42 | 絶対神クライフ
2005年 04月 19日

心地よいひととき

バルサ 2 - 0 ヘタフェ

MARCA

日本のプロ野球風(?)にいうと、マジック4点灯!
もう秒読み段階じゃないっすか!!
あぁ~ socioとして初めて迎える優勝の瞬間、立ち会いてぇ~。

More
[PR]

# by cataluna | 2005-04-19 17:39 | FCB
2005年 04月 14日

クラシコはクラシコ


4対2という点差以前にメレンゲにクラシコで負けた事は悔しい。。

でもいつもに比べると少しクラシコを楽しめたのはやはり
首位を独走している余裕か・・・

正直うかれモードに入ってたけどクラシコの敗戦を受けて、、

つづきはこちら~
[PR]

# by cataluna | 2005-04-14 10:48 | FCB
2005年 04月 12日

新totoくじ発売!!

totoマニアの皆さんこんにちは!

やっとお国もヤバイと気付いたのか、totoの売上の悲惨さに
次なる一手を打ってきました。。

名付けて、、
「totoGOAL3!!」

気になる中身は・・・!?
[PR]

# by cataluna | 2005-04-12 12:59 | サッカー全般
2005年 04月 08日

敵情視察!!笑

極私的レアル・マドリーニュース

クラシコを前に開かずの扉を開いてみた。。笑

メレンゲ好きはあんま見ないで!!
[PR]

# by cataluna | 2005-04-08 14:23 | FCB
2005年 04月 06日

マスターマインドジャパン

master mind japan

このブランドに出会ったのは、2000年の春夏コレクション。。

つづきはこちら
[PR]

# by cataluna | 2005-04-06 11:36 | おしゃれフェロモン
2005年 04月 05日

ライカーに物申す!

c0064241_17294993.jpg

日本では月曜の朝方に行なわれた
ふと気付くと3位にいるベティスを
Mis casa Camp Nouに迎えての大事な一戦!

結果知りたくない人はクリックしちゃダメ!
[PR]

# by cataluna | 2005-04-05 18:11 | FCB
2005年 03月 31日

喜び組

Larsson espera estar listo para la gira de junio por Japon


日本ツアー関連で嬉しい情報が!

ラーションが日本ツアーで復帰!という
なんて感動的なお話なんでしょう!

こんな感動の一場面を目の前で観たら泣き確定。。
スタジアムからは
「ら~しょ~ん、ら~しょ~ん」
の大合唱を送ってあげないと!!

Rijkaard quiere cuatro refuerzos para la proxima temporada

そしてもうひとつ。。
もうこんな時期になってきたんですねぇ。。

やっぱジェラールは放出・・・

勘違いしないで下さい。。
私は彼を買ってるんですよ。。
いや、買ってたんですよ、、かな・・・

バレンシアでの活躍が認められて戻ってくるも、
怪我の連続でいまだあの頃のコンディションにはほど遠い。。

あの頃のダイナミズムの塊とでも形容できるプレーが戻ってこれば、
完全にフィットできるだろうし、今よりバルサは面白いサッカーを展開してくれる。

まあ年齢的にもまたどっかで1,2年修行してきて下さい。。

あとアンリ獲得?なんていう情報もあるけど、、
やめとけって・・・
ロニーと全くプレーリズム違うやないか・・・
[PR]

# by cataluna | 2005-03-31 18:13 | FCB
2005年 03月 28日

バルサはバルサらしく~熱いおとこVer.~

前にも書いたけど、2年連続となるバルサのジャパンツアーが決定。。
対戦相手は横浜F・マリノスと浦和レッズが濃厚。。

バルサはメキシコとアメリカへのツアーも検討中との事。。

つづく
[PR]

# by cataluna | 2005-03-28 18:16 | FCB
2005年 03月 28日

ワールドカップ予選

ゴール前で全く怖さを発揮しないFW。。
得点の予感がしません。。

ヘ〇ギはいつみてもヘ〇ギ。。
動き出しの速さは天下一品で、高原があけたスペースに
どんどん入っていってた。いい選手だ。。

ただ明らかに自分がストライカーだという事を忘れてる。。

世界一ディフェンスで頑張るFWとして誉れ高い
師匠こと鈴木くんといい、鹿さんはFWに何を教えてるんだろう??

ドラゴン戻ってこないかなあ・・・
なんかまた復帰が白紙に戻ったとかいってるみたいだけど・・・

ひでさんは昔からミスは多いけど、やっぱりみてるトコが違う。。
日本代表には必要!!

宮本って必要ですか?
3バックの真ん中限定でカバーリングしか出来ない
DFって本当に良いDFですか??
明らかにダエイは宮本狙ってましたよ。。

まあコンビ組んでる中澤とどっちが競り勝てるかと言われれば、
宮本狙うのは当たり前だけど。。

中澤ステキ!!
ホントに良いDFに成長したなあ。。
彼こそ海外でて経験を積んで欲しい。。

2失点にからむ活躍をみせた右SBの彼・・・
ゴール前までいくけど精度の低いクロスを入れつづける右SBの彼・・・

ガスサポーターの方には悪いですが、、必要ですか!?
[PR]

# by cataluna | 2005-03-28 16:03 | サッカー全般