人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Soy Catalan ~ クライフと、バルサと生きる ~

soycatalan.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 28日

ワールドカップ予選

ゴール前で全く怖さを発揮しないFW。。
得点の予感がしません。。

ヘ〇ギはいつみてもヘ〇ギ。。
動き出しの速さは天下一品で、高原があけたスペースに
どんどん入っていってた。いい選手だ。。

ただ明らかに自分がストライカーだという事を忘れてる。。

世界一ディフェンスで頑張るFWとして誉れ高い
師匠こと鈴木くんといい、鹿さんはFWに何を教えてるんだろう??

ドラゴン戻ってこないかなあ・・・
なんかまた復帰が白紙に戻ったとかいってるみたいだけど・・・

ひでさんは昔からミスは多いけど、やっぱりみてるトコが違う。。
日本代表には必要!!

宮本って必要ですか?
3バックの真ん中限定でカバーリングしか出来ない
DFって本当に良いDFですか??
明らかにダエイは宮本狙ってましたよ。。

まあコンビ組んでる中澤とどっちが競り勝てるかと言われれば、
宮本狙うのは当たり前だけど。。

中澤ステキ!!
ホントに良いDFに成長したなあ。。
彼こそ海外でて経験を積んで欲しい。。

2失点にからむ活躍をみせた右SBの彼・・・
ゴール前までいくけど精度の低いクロスを入れつづける右SBの彼・・・

ガスサポーターの方には悪いですが、、必要ですか!?

by cataluna | 2005-03-28 16:03 | サッカー全般


<< バルサはバルサらしく~熱いおと...      初トラックバック >>