人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Soy Catalan ~ クライフと、バルサと生きる ~

soycatalan.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 19日

心地よいひととき

バルサ 2 - 0 ヘタフェ

MARCA

日本のプロ野球風(?)にいうと、マジック4点灯!
もう秒読み段階じゃないっすか!!
あぁ~ socioとして初めて迎える優勝の瞬間、立ち会いてぇ~。





そういや、前にヤングジャンプでバルサ最終節の
VS ビジャレアル戦の観戦記者募集ってのに応募したんだけど、
結果はどうやって発表するんだろ??

応募書類として「スペインサッカーと私」ってゆうお題で
小学生ん時の読書感想文以来の作文も送ったのに・・・
しかもいつも以上に熱く書いたんだけどなあ。。笑

話はヘタフェ戦に戻って、、
文句のないゲーム内容です。
久しぶりに気持ちよい勝利を味わいました。。

イニエスタの能力の高さも再確認できたし、
マクシ・ロペスも必要性を示す事が出来た。

でもこの試合の一番の出来事はやっぱりMotta七ヶ月ぶりの実戦復帰!!

これにつきますな!!

試合観てた人は分かったと思うけど、
ロニーがFKズバっと決めてモッタに抱きつくトコも良かったし、
ロニーわざとボールを外に出したね。。
その時のロニーとジュリの笑顔!!
そして入ってくるMottaに対する大歓声!!!
それに応えるMotta!!

お帰り~~!Motta!!

やっぱBARCA最高! サッカー最高!!!!!

by cataluna | 2005-04-19 17:39 | FCB


<< エル サルバトーレ      クラシコはクラシコ >>