人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Soy Catalan ~ クライフと、バルサと生きる ~

soycatalan.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 12日

バルサポイント潜入!

本日新横浜にバルサポイントがオープン!

場所は普段マリサポの憩いの場?になっているトリコポイント。
地理的には新横浜から日産スタジアムに行く途中なんでなかなか好立地!!

そんなところにフリートランスファーの身ですので、
ちょっくらお手伝いに行って来ました。。笑

朝からバルサ完全武装で電車を乗り継ぎ、朝着いて中を観た時は、、、、
「えっ!?バルサオフィシャルポイント?ですよね???」

ってほど何も無くて、完全にマリノスポイント。。。

で、今回コラボレーターとなっているチャルリさんに聞いてみると、
「今日の選手の飛行機と一緒にいろいろ届く予定。」との事。。

まあ実際届いてからは正真正銘のバルサポイントとなり、
リーガ優勝カップやミュージアムの展示グッズなどなど。
そして夕方からのソシオミーティングにはバルサ日本人スタッフであるS氏、T氏
はもちろんのこと、イングラ、ソリアーノ副会長など合計8名のバルサスタッフが
来店して、大盛り上がりでした。

おすすめは何といっても優勝パレードの映像。
なんてったってバルサバスの中から撮った映像とか、
オフィシャルじゃないとありえない映像が堪能できます。

まあ午前中からチャルリさんにこき使われっぱなしで、、笑
疲れましたが、ジャパンツアーに影ながら貢献できたっていう充実感はあり。
あっ!でも終わるまで何も食べれませんでしたが・・・・

ということで、本日は横浜伊勢崎町のタイ料理街でタイ料理を堪能し、
明日の試合に向けて瞑想をしたいと思います。

ホントはワールドユースで言いたい事が山ほどあるけど、、、
それはまた後日。。

VISCA!BARCA!!VISCA!CATALUNA!!

明日は何回叫ぶんだろう。。。

by cataluna | 2005-06-12 02:02 | FCB


<< やっぱりバルサが一番!      日本代表に物申す! >>