人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Soy Catalan ~ クライフと、バルサと生きる ~

soycatalan.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 28日

新しいシーズンに向けて

新しいシーズンに向けて_c0064241_2201363.jpg

来年のユニのプレゼンテーションが終了した。
赤が強調されて、戦うユニフォームには仕上がっている。

でも、やはり違和感がある。。

そしてアウェーユニは噂のライムグリーン・・・

なんで?って思いはあるけど、、、

ウイイレ8で作成済みなので、
違和感はあまり感じることはなかった。。



バルサの今年の補強はとりあえず終了らしい。

これに関してもいろいろ意見はあるだろうけど、
まあいいんじゃないか?

だって今年もとりあえずリーガかCLの
どっちかに絞るつもりでしょ!?

さすがライカーは慎重だ。

正直、もう一人DFは欲しい。
しかも左利きで、SBもこなせるフィジカル重視型。

でも、恐らく金がないんだろうな。。。

胸スポンサーも、ラポルタが何度も中国まで足を運んだ
甲斐なく決定までは至らず。

期待していた興業ツアーも、

中米ツアーは中止、
ジャパンツアーはロニーがコンフェデに出たことで、
収支は思いのほか低かったし。。

ファミマさんはポスターにデカデカとロニーが来る!
とやってしまった為に、チケットの払い戻しに応じたという話を聞いた。

そりゃMVP30万なんていうありえない金額にもなるってもの。

それでも噂に上がってたギャラスくらいはとれそうな気もするけど。。

ファン・ボメルにはかなり期待してるけど、
エスケーロは期待しても良いのだろか?

自分の中で彼は峠を過ぎている選手という印象しかない。。

by cataluna | 2005-06-28 22:22 | FCB


<< 再来日・・・      世界との別れ >>